どうすれば............?
私はとても恥ずかしいがりやです なのでWEGOや大人の服がかえないんです 買おうとすると回りの目線が気になってしまいます ネットも無理ですどうすればいいでしょうか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
誰かと行く!
親と一緒に行く! おしゃれな友達と一緒に行く! 同じように、入りづらい…と思ってる友達が周りにいれば、誘って一緒に行く! とかどうですか? 少し違うかもしれませんが、私も周りの目線が気になったり、あまり店員さんに話しかけられたくないのでそれを避けて、お店に入りたいなと思うのにためらってしまうことがよくあります。 そんな時は、私はオシャレ女子なんだっ!って実際は違いますが自分に言い聞かせて、背伸びをする気分で勇気を出して入ります!笑
大丈夫!
私も11歳だけど、アルジーのものは大人っぽいものも多いよ!自分にぴったりのブランドを探してみてね!
私もそういう事あった!
私もそういう事ありました! 大人の目って本当にきになりますよね! お母さんと行ってみればどうでしょうか? お母さんのつきそいでーすみたいな雰囲気で店にはいってみれば周りもお母さんのつきそいなのねーみたいな感じで見てくれると思います。お姉さんがいたらお姉さんと行ったほうがいいとおもいます! 私は11歳の頃なんてユニクロとかで買ってましたよー!ゆーさんはお洒落さんですね!
GUおすすめ
まだ11歳だし、WEGOなんかで買う必要無いよ~~笑 焦らなくていい~~。レピピとかにも大人っぽい服あると思うけどな~。 私のオススメはGUかな。安いしシンプルなデザインの服が多くて着回しとかしやすいよ。
まだいいんじゃない?
まだレピピとかピンクラテとかでいいと思いますよ~! WEGOじゃなくても可愛いのいっぱいあるとおもいます
1 〜 5件を表示