女の子の体のなやみみんなの答え:8件

ナプキン準備しておいた方がいい?

こんちくわんわん 音色です! 私は小6なんですけど、、チビです! で、痩せてます。。 私はまだ生理になってません。 チビガリです。 で、周りの子も生理がきたりとしている子結構聞きました。なのでお母さんに、「音色もナプキンとか準備しとく?」と聞かれました。 私の体型からしてまだですよね? 回答宜しく!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私はもう来た!

でもいきなり来たから下着汚しちゃった('ω';) だからナプキンは用意しといたほうが良いと思う! (おりものシートもあった方が◎)


来ていなくても

来ていなくてもというか、来ていないからこそ、来た時のために準備した方がいいんです。念のために生理用ショーツやナプキンを数個用意しておきましょう。


準備した方がいいよ!

私中2だけど生理まだ来てないよ! ちびだからかな?150ないと思う(笑) 生理は個人差があるし、準備しといたら?


用意しといたほうが……

one in a millionこんにちはー(^-^)twice allペンです!! 私は準備しておいたほうが良いと思うよ!私は12歳の時に来ました!身長も高くなくて、音色ちゃんみたいに油断してたの(笑)でも、来ちゃいました(T-T)音色ちゃんも12歳だったら、準備しといたほうが良いよ!自分が来てなくても、友達に貸したりできるからね(^-^) 以上twice allペンでした!タメ口失礼しましたm(_ _)m


準備しとけばいつ来ても安心☆☆☆

チビガリでも生理はいつ来るか分かんないから念のため準備しとけば毎日安心だよ☆


その方がいいですね!

私は11歳ですごくガリガリなんですが、5年生の冬、いきなりきました 本当にいきなりだったので、すごくびっくりしました。でも家だったので大じょうぶでしたが、学校とかでいきなりきたら困るので、準備した方がいいですね!


準備しておく!!

絶対準備しておいた方がイイよ!! 私も音色ちゃんと同じような体型でチビガリだったけど、小6の時にきたよ~ だから、学校とかできても大丈夫なように準備しておいた方がイイよ!!


必要!

私も音色ちゃんと同じような体型でまだ生理はきていません! でも、がっこうにはいつなってもいいようにナプキン持っていってるしきちんと準備してるよ! 小6ぐらいはいつ生理になってもおかしくない時期だから準備はしておいた方がいいと思うよ!


1 〜 8件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ