好きな人とテストの点数勝負したい!
私は好きな人がいて、今同じ班です。 その人は、テストの点が私と同じくらいです。今度定期テストがあるのですが、その時に好きな人とテストの点数勝負したいなぁと思うのですが、そういうのやったことある人いますか?どうやって誘えば良いですかね、、、。 これができたら勉強のやる気も出るし、仲良くなれるかもと思って相談させていただきました。長文失礼しました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こうしてみれば?
私この前 言ってみました! 『ねえ 次のテストの点勝負しようよ 』 って感じで! そしたらいーよって言ってくれました! 軽い感じで行ってみては?
点数比べしてます!
今テストで点数比べしてます! 前に1回負けて悔しかったからもう1回やろ!って言ったらやってくれました! 正直好きな人の方が頭が良くて負けそうです・・・ けど結果が楽しみです!
今回のテストでする!!
私も後一週間後にテストがあります! それで好きな人と勝負する事になりました! N(M~テスト対決しない?) M(はぁ?お前には負けるな?w) N(じゃあかれんとしたら?w) M(いいよ。かれんになら勝てるw) かれん(私よりも順位低かったくせに!w) M(前回は本気ださなかったからw) N(じゃあ条件つきでやったら?w) かれん、M(えーー!) かれん(なにがある?w) N(あ!勝った方の言うこと聞くとか?ニヤ) M(いいよw勝っちゃうけど) かれん(私が勝つし!) N(絶対かちなさいよね?コソッ) かれん(勝てるかな?頑張るわw) MとのLINEにて… M(好きな人いる?) 私(知ってるくせーに!)←1回告ってますw M(知らんよ) 私(嘘だ!だっていったもん!) M(おちえて)私(えーw) M(なんでもなーいありがとね)←急にw 私(はーい) M(そういえば対決するんだよねw) 私(うんw) M(勝ったら言うこと聞くw絶対まけねぇ) 私(えー、何でもいいんでしょ?) M(うん、だって何でもきくんだもん絶対) 私(どしよwあ!決めた!) M(何にしたの?w) 私(教えるわけw)
ありました!
こんにちは!たたくんです。僕も好きな人とテストの点数勝負をしました。好きな人とテストの見せ合いっこをして結果は....3教科勝って2教科負けました。あと順位も勝負するので不安です。 友達全員で勝負してみてはどうですか?
あるよー!
紗奈です!Y(><。)Y 好きな人とテストの点数勝負したことありますよ! 私の場合は隣だった時に これからテストの時点数勝負しよう! って言ったよー! 頑張ってください! ではbyヾ(ω` )/
いけるいける!
Hello!メナです。 テストが帰ってきた時、「何点だった?」ってさり気なーく聞くのがいいと思うよ。ただ相手が教えないって言ったらしつこくきかないであげて。あくまで自然に。
懐かしい
私も小学生の頃したよー 『何点だった?』って聞かれたか聞いたかして、それから勝負してた。 その当時、今の彼氏が私のこと好きみたいな噂が流れて、『Rに告白するならいいよー』とかたまに言われた。『告白なんてしねぇよ(てかお前が好きなんだよ、バカ)』言った(思ってた)から教えてくれなかったけど。 楽しかったなぁ。今でもその友達はある意味素晴らしい性格をしているから、時々聞かれてお互い見せあったりしてるんだけどねw
わたしはね、
私は自然に 次のテスト勝負しよ!負けた人は1つだけ勝った人のいうことを聞く!これでどう? みたいな感じ!そしたら相手も いいよ!って言ってくれたよ!頑張って! 応援してるからね!
頑張ってください!!!!
好きな男子では無いですが月例テストの時とかは、普通に男子と「m、4教科合計で勝負しない?」とか「ーの点数勝負しようよ。」とか普通に声かけてます。好きな人は通っている塾の同じ学校別コースにいますがテストの点数は国語と社会以外勝負出来ません。ああ、もっと仲良くなりたい、、(愚痴ですいません)
好きな人ではないけど...
好きな人とは張り合ってない! 彼より私のが頭いいかも笑笑 でも好きな人じゃなくて学年3位の子と張り合っとる笑笑 私学年10位だからね笑 クラス違うけどね! 私よりもちろんその人頭良い、、 でもその人いっつも私をからかってきてめっちゃムカつくから勝ちたい! 理科のテスト勝って嬉しかったなぁ やっぱり... テスト勝負しよって言ってみるのかな?