漏れたくない~
生理きてる方に質問です ナプキンは羽根突きですか?羽なしですか?私は羽なしのを使っているんですけど 必ずズレて下着についてしまいます。ズレるというかぎゅっとくしゃっと小さくなって周りにつきます。いつも、つくので羽根突きにした方がズレませんかね?漏れたくないんです、生理くるたびいつも下着減ってて(捨てるので) おすすめ聞かせてください
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
羽付きがおすすめです
私も羽なしを使っていたらくしゃっと細くなって下着が汚れたことがよくありました。なので羽付きを使っていますが、漏れなくて本当にいいです!羽付きを使ってみてください!!
私はね羽根つきのしか使わないです
羽根つきのしか使わないです
羽つき!
私は羽つきのを使っています!そうするとずれないです!あとはタイツを履いたり黒いスパッツを履くとさらに安心だと思います! 参考までに。
私は!
私は、一ヶ月前に初めて生理が来たんだけど、お母さんが羽根つき使ってるから、私も羽根つきだよ!!! 羽根つきだと、ずれたことないよ!羽根つきは、オススメだよ!! 一緒に頑張ろうね!!
うーんと・・・
こんにちは!みさきだよんです。 羽付きの方がいいと思います。漏れにくいので。 あと、下着は洗えばきれいになります!(手洗いで!)
