保健の授業。。。
こんにちは!ねこです。 私は血液を見たり、保健の教科書を見たりすると気分が悪くなります。 学校で保健のテストがあり、内容が月経や妊娠のようなことだったので途中でめまいがしてきつかったので保健室で休みました。この時先生によれば冷や汗をかいていたらしいです。 そして思春期の体について学ぶ授業があったのですがきつすぎて座っていられないほどでした。 私はまだ月経が来ていないので来たとき気分を悪くしないか不安です。 私と同じような症状?がある方はいますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
友達にいるよ
私はならない、っていうかただ単に授業をちゃんと聞いてないんだけど笑 友達が毎回保健体育の授業で倒れちゃうので見てるこっちも辛くなります…先生に言って教科書開かないとか、聞くのもだめならそーゆー話のときはもう保健室行っちゃっとくとか どうかな?
わたしも
小学生ですが同じような授業がありました。私も授業中ずっと冷や汗をかいていました。私の友達は倒れて授業どころではありませんでしたよ。私も月経来ていて血の量が多いと気分が悪くなる時もあります。でもこれから先ずっとあることだし慣れていくはずです。上から目線ですみません。悩みが解決しますように・・・
