女の子の体のなやみみんなの答え:5件

生理について・・

小6のわたあめです(o^∀^o) 私は1月11月に初潮がきました(^_^;) その時は1月15日までで,4日間でした 1月31日に,2回目の生理がきました。 そして2月2日に終りました。2日間しかきていません。大丈夫何でしょうか? あと、2日目より1日目の方が量が多いです。2日目の方が多いと聞いたことがあるのですが、私のように1日目の方が多いという方はいますか? この二つの質問に答えてほしいです(^_^;) 長文失礼しましたm(._.)m

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も!

私は初潮が来てから1年たってるんですが2日目より1日目の方が量が多いときがあります。 あと、私は2日で終わったこととかないんですけど、個人差とかホルモンバランスとかもあるので大丈夫です。 参考になるか分かりませんが。


あるそうですが…

そういうこともあるそうですよ! でもとても珍しいですね…でもネットで調べたところ最初はそう言う事があるそうです!これから大人になっていくに連れて 2日目に多くなるようになってくようです。ならなくても病院へ行くような事は必要ないとの事ですよ。 心配なら親に聞いてみてください! では!


大丈夫

私もそうです。保健室の先生に聞いたらそれは、ホルモンバランスが崩れているからと言われました。そして、これまた私と一緒ですが、私も1日目が多いです。1人だけかと思ってました。良かった。一緒に悩んでた人がいて。


大丈夫!

私も最初はそういう感じでした。1ヶ月に二回生理来たりと、お母さんに相談したら最初の1年くらいはまだなれてなく、不安定だから大丈夫のことだと言っていました!


おめでとう

2日間しかきてなくても大丈夫! 私も1日目が多いときあるよ(^^*) 2日で終わったりするのは 初潮がきて、 まもない頃は よくあることだから大丈夫だよー。


1 〜 5件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ