昨日見た夢の続きが見たい!
こんにちはっ!わかばです 早速ですが、私は昨日の夜に夢を見ました。とても幸せな夢だったのですが 夢の途中で目が覚めてしまいました...。でも!その夢の続きが見たいんです!!それで、皆さんに聞きたいことは下の2つです。 ①連続で同じ夢、又は夢の続きが見れたことはあるか。 ②どうすれば夢の続きが見れるのか。 本気です! なので『無理にきまってんじゃん』などのコメントはやめて下さいっ! おまじないとかでもOKなので、 是非コメントお願いします☆
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
面白いですね!!
私は夢の続きを見たことがありますよ!! その夢の続きが見たいなら 寝る前にずっとその夢について考えて 目をつむりながらその夢の景色を思い浮かべていれば また夢の続きが見られるかもしれませんよ!! でも幸せな夢だと、それっきりになってしまうこともあるので あきらめず毎日チャレンジしてみてください!! わかばちゃんがまたその幸せな夢の続きが見られることを 願っています!!
えっとね
寝る前に妄想めっちゃしたり、演技みたいにすると好きな夢見られること、たまにあるよ!
私が実際にした方法教える
こんにちは、相葉くんloveです 夢の中で自我を保つ、つまり夢を自分で操る方法は夢日記を付けていくことです。枕の近くにノートと鉛筆を置いておき、朝起きたらすぐに覚えてることを書きます。最初のうちは思いつかなくても何か書けばOK。それを根気よく続けると先ほど述べたようなものを明晰夢というのですが、それを見ることができます。 ですが夢という物は寝ている間に脳が記憶を整理する際起きる現象。それをわざわざメモしていくのですから当然、疲れていき夢と現実の区別が付かなくなっていきます。 あれ?これ現実?夢?となると成功ですが取り返しがつかなくなるのでおまじないくらいにしてはどうですか。そこまでして見ようとする理由が私にはどうしても分かりません。 もしやるにしても自己責任でお願いします、私は一切の責任を負えかねません。 詳しくはネットで調べてみてください。ちなみに私もやりましたがガチだったんで一ヶ月でやめましたよ。
私は見たくなかったんだけど笑
私は見たくなかったんですが(怖い夢だったんですw)寝る前にそのこと考えながら寝たらみちゃいました夢の続き笑 見れるといいですねぇっ!
私も…(T_T)
halo-haloPNG♪ 私も前、マジで嬉しい夢見たよ♪ 好きな人と、スパイから逃走する話だよ(≧^≦) 次の日、見たかったけど、見れなかった… 今だに、その夢覚えてる!!! じゃbye-byePNG♪
ふーむ・・・
ほうほう、私は~同じ夢を見るとき見た夢を思い浮かべて寝たら、なんと~夢の続きが、見れました~。
教えます!
1 はい!ありますよ! 2 2度寝の時はたまに続き見れるときがあります! こんな感じです!
大丈夫です
まず、正方形のかみにどんな夢を見たいかをかいて、想像してからそれから枕にいれて寝るだけです! 私も、それで見れました