女の子の体のなやみみんなの答え:6件

女子限定

こんばんは、中1のまーです。 私は、まだ生理が多分来ていません。 先月、1月15日位に学校から帰ってきて トイレに行ったら、少しだけ赤いのがついていました。お母さんに聞いたら、 『うーん、おりものかもしれないよ!』 と言われました。 その時は、自然教室の1日前で、私は心配で一応ナプキンを持っていったのですが 全然、赤いのがつきませんでした。 おりものだけでした。 私は、生理もまだだし、 胸もAあるかないかで… クラスのほとんどは胸も大きいし 生理も来ているので、 不安です。どうすればいいですか? やっぱり、まつしかないですかね? ちなみに、その日からは毎日おりものがでています。(きています?!) 文章おかしいかもですが、 回答お願いします!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫です。

わたしも中1の時にそういうことがあったのですが、 生理が来たのは中2の秋くらいでした。 わたしも中1の時は胸もAくらいだったけど、 今中3で一応Eあるから、 成長が周りの人に比べて少し遅くても 焦らなくて大丈夫だよ!! でも、やっぱり、周りと違うって 気になるし焦るよね、、。 この文章を見て少しでも安心してもらえればいいな。


私も!

生理が始まる前には、少し下着に血がつきます。もしかしたら生理前なのかもしれませんね!


うちのママは…

私のママは、小5の最後らへんで生理が来たよといっていました。 ママによれば、生理って早いと結構面倒なんだって。 だから、簡潔に言えば、生理は遅いほうが楽、ということでしょうか。 あくまでもママと私の意見なので、あまりあてにならないかもしれませんが… 参考になったらうれしいです


大丈夫!

おりものも来てるんだったら大丈夫だと思う!不安にならなくても、余程生理が来ない病気とかでなかったら絶対来るから安心しても大丈夫だよ。


ゼッタイくる

ゼッタイ来ると思います。 待つしかないですよ。


きっとくる

私は年下でしかもまだきていませんがいつかきっとくると思います


1 〜 6件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ