おしゃれ・コスメみんなの答え:12

可愛い髪型を教えて

カテゴリー違ってたらすいません 私はいつもひとつ結びで男子にまたお前ひとつ結びかセンスないなって 意外と女子力高い男子に言われました ショックです 実はその子が好きでちかずきたいのですが、 女子力がありません なので可愛く女子力のある髪型を教えてください あみこみはやり方を教えてください 急ぎです 長文失礼しました お願いします

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

タメで、いきます!

編み込みとか、ゆるふわ三つ編みとか、おだんごヘアとか、どうかな? もし1つ結びとかロングヘアでもポンパにしたり、可愛いシュシュとかゴムやピン付ければ可愛くなると思うよ♪ 参考に、なりましたかね? ではでは(*´∀`*)


えっと

私は、シースルーバングっていう韓国ではやっている髪型で すごく可愛くて好印象になってくれる方もいるので参考にしてください!


頑張って

1.編み込みカチューシャヘア 2.くるりんツイン 3.サイドフィッシュボーン 4.ねじりハーフアップ 5.リボンポニーテール 6.逆リンパ 7.ダブル三つ編み 8.細三つ編みポニ~ 9.三段ハーフ結び 10.キャンディツイン 11.ダブルツイン 12.くるりんぱツイン 13.えりあしツイン 14.くるりんぱ三つ編み 15.だんご 16.たらしだんご 17.やんちゃってボム 18.ハーフ結び 19.くるりんぱハーフツイン 20.サイドくるりんぱ 分からないのは、調べてね!


でも、

一つ結びでも、シュシュとか、でっかいリボンとかつけたら、もっと女の子らしくなると思います! 他にも、ヘアピンとか、そういうのでも、いいんじゃないですか? もし、ヘアアレンジしたいなら髪をおろして、ヘアピンなどを着けたり、ワックスで、クルクルにしたりとか、っていうのは、どうですか?長文すいません。


お団子系

お団子とか結構可愛い頭高い位置に結ぶと可愛いです。みつあみでお団子しても 可愛いですヨ!


女子力のある髪型は。。

まず、女子力がある(?)髪型。 わたし的にだから合わなかったらごめんね、。 ☆くるりんぱ 1 一個結びする 2 結び目(ゴム)の上の毛を真ん中で分けて少しだけ隙間つくる。 3 その隙間に結び目より下の毛を上から入れる 4 髪を左右に引っ張って整えたら完成! ☆三つ編みハーフアップ 1 耳の上らへんの髪の毛をちょっととって三つ編みする。(左右)みつあみしたら細いゴムとかで留めてね! 2 三つ編み同士を後ろで一個に結ぶ。この時三つ編みを止めてたゴムをとっちゃうと崩れるかもだから外すなら縛った後! 3 ととのえて完成♪ 次に、編み込みのやり方!編み込みは2種類あって、表編み込みと裏編み込みってのがあるんだけど、私は裏が好きだから裏教えるね!裏は編み編みが立体的になるよ! 1 一個だけみつあみする。 2 二個目からはふつうの三つ編みをするときにとる髪と一緒にその髪の毛のまわりの毛も少しとり、一緒に編む。編むときに髪の毛はその毛の下に重ねる。 3 ととのえて完成! 練習したらできるようになるよ!片編み込みとかもあるから調べてみて~


私が思うのは

こんちゃす!タメでいくよ。 私のクラスで可愛い人はだいたい髪の毛を下ろしているよ!他にはくるりんぱをしたり、おさげ?みたいな感じなのをしてるんだ。髪以外には可愛く見せるためにマスクをしたり。。。みたいな感じかな? 私が思うのはこんな感じ、インターネットで調べてみるとたくさん可愛いのがあるよ!参考になったら嬉しいな!


こんなのは??

ハーフアップとかは?? 後、編み込みは、三つ編みができればできる!!三つ編みをするとき、三つ編みの隣の髪の毛(余ったところ)を三つ編みしながら取っていって耳の下までやる。耳から下は三つ編みでいいよ!!分かりにくくてごめんね!!(インターネットで調べた方が分かるよ!!)


はい!

編み込みは、普通のみつあみは右の髪を真ん中に持ってきて左の髪を真ん中に持ってきて…としますが、真ん中に持ってくるときに近くの髪を一緒に取って持ってくればいいだけです。 くるりんぱや逆りんぱ、みつあみをするとか、それらを入れて一つ結びや二つ結びをするとかしたら、ぐっと可愛くなるよー!


可愛く簡単!

コンチャチャチャ★ 可愛い髪型ですか!教えます! 初級編 まず一つ結びをする。 ゴムを少し下に下げる ゴムより下の髪をゴムより上の髪に突っ込む! って…説明へたですいませーん<(_ _)> この方法を「くるりんぱ」っていいますよ! わからなければ「くるりんぱ 髪型 やり方」と検索してみてください。いろいろなくるりんぱが見つかります!めちゃ簡単ですよ(*^^)v 中級編 サイドの髪を少しとって後ろで結ぶ!(お嬢様結び) あみこみ は、、、 わかりませんっすみません<(_ _)>


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ