スマホについて
ガラケーを利用しているものです。 もうすぐ親友がスマホを買ってもらえるそうです。 電話、メール、LINEなどの機能はガラケーでも使えるので大丈夫だとは思うんですけど、なぜか置いていかれないか不安です。 大丈夫ですかね?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そもそも中学生でスマホがおかしい。w
こんにちは、こんばんは。 置いていかれたりしませんよー。 大丈夫です。 自分もガラケー(ガラホとか言ったかな?)でLINEしてますし。 機械に頼って出来た友人はあまり長続きしないですよー。 ちゃんと会って会話をすることを大事にしましょ。
ぜんぜん、大丈夫!
私なんか、なんにも持ってないよww ガラケーも、いいと思うよ! 電話も、ラインもできていいなあ・・・ 私は、お母さんのスマホとか借りてるよ スマホより、ガラケーのほうが、月の料金安いしね!! おいてかれそうなんて、思わなくても大丈夫
花菜実の場合は全然大丈夫やった!
初めまして花菜実です! 京都の中学生です♪ 花菜実も周りの友達ほっとんどスマホやけど花菜はガラケーやで! 花菜実は全然大丈夫でした☆ メールの方がのんびり話せるし、既読とかつかんやん? やからそっちの方が気楽でええね って友達に言われたぐらいw別に置いてかれんで~
ガラケーでは、、、、
LINEは、ガラケーでは、無理やで!!
1 〜 4件を表示