お母さんが
私は、3週間前くらいから、おりもの?みたいのが出ています。そして今日、お母さんに思い切って、言ってみたら、いやそれは多分、違うよ。だってだいたいこの家の人は、生理は、中学生くらいにくるんだから。と信じてもらえませんでした。全然、怒られてるのでは、ありませんが、信じてもらえずショックでした。確かに私は、胸も小さいし、さも普通くらいの大きさなので、信じられないのかもしれませんが、友達におりもののことを相談したときは、胸などは、生理に関係ないよって言ってくれたので、、、。どうすれば自然に信じてもらえると思いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
多分おりものだよ!
わたしは4年の頃になって、今生理だけど、タイトル通りそれは多分おりものだよ! 私は1年くらいだらだらつづいたけど、もうすぐ生理が来るサイン\(^o^)/ その家の人が生理が来るのが遅くても、自分は早いこともあるよ!
おりものだと思います。
私は小4の2学期くらいにおりものがでて、1か月くらい前に初経がきました。まあ約2年半くらいです! ちなみに私今5年生
質問答え♪
私も、織物が来たときは胸が小さかったし、背も、小さかったから、多分織物だよ!ちなみに私は2年位で生理来たよ! 今は胸も、前よりかはるかにあるし、背も、伸びたよ!! 【少しでも参考になれば光栄です!】
私だって小5にきたよ!
私もまだお母さんに言ってないけど、織物は2学期ぐらいに来たよ。でも、全然胸が大きくならないから、心配ないと思うよ。 ちなみに、織物が来たら織物シートを付けた方がいいらしいよ。気になるのなら、付けてみたらどう? 力になれたらいいなぁ。
んー、
私の個人的な意見から言わせてもらいますと。 遺伝子なら大体そうですね。 3週間くらい前なら結構最近ですよね。 早い子なら二年生で織物来ている子もいます。
生理は人それぞれ
タイトルのとうり生理は人それぞれの期間にきます あとおりものになったからといってすぐに来るかも人それぞれです 自分はおりものがきてから三年後にきましたー
絶対にそんなことないよ…
家で生理が来る年齢が決まってるなんてないよ…! 生理が来るのは 人それぞれだし身体の成長とか関係なし。 家族だからってそこまでの遺伝子的な物はないと思います笑 信じてもらい方は良く分からないけど、 親に「生理は遺伝子とか成長関係ない」って伝えてみたらどうかな?
