1日三時間のゲーム
1日三時間のゲームってやりすぎですか?ネット中毒ですか??
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
マジかぁー。
11歳で、1日3時間は、やり過ぎでしょ。
えつ!
私はやりすぎだと思う。
いやいや、、、
だいじょぶ!w私なんか1日の半分はゲーム三昧だぞっ!← テスト前はさすがにやりませんけど…w
今は大丈夫だと思うけど、、、
今は11歳だから5年か6年ですよね?? 今は小学生だから3時間でも全然okですが、中学に入ったらテストなどいろいろありたぶんそんな暇はないと思います。もし今6年ならそろそろ少しずつ減らしていき、今から勉強モードに切り替えた方がいいですよ。その方が楽です。ちなみに私は今中1です。まぁでも、中1までは1時間?くらい平日にしても大丈夫だとおもいますよ。休日なら普通に3時間でも大丈夫です。 少し上から目線になりすみません!w w でも、中毒では、ないと思います!!
やりすぎじゃないよ!
くろむです!♪( ´▽`) 3時間は全然やり過ぎじゃないよ。 私なんて6時間やってますw じゃ、BYE-BYE♪( ´ ▽ ` )ノ
やりすぎじゃないでしょ
私は何時間でもゲームやってまーす。 3時間は私は、やりすぎじゃないと思うよ!!!ネット中毒でもないと思うよ!!
じゃあ私はタイヘンじゃんw
10時間ぐらいやってますww
やりすぎじゃないと思う!
全然いいと思う!私は一日5時間以上やってますしwww
大丈夫
ネット中毒は、1日中ネットをやっている人のことを言うから 俺なんて、ずっとゲームやってるから俺に比べたら少ないほうだよ
うーん・・・
私は、やりすぎ…とは思わないですかね…。私の家では、週に1回しかやらせてもらえないんですよね…なので、3時間もできるなんて、超うらやま!です。
1 〜 10件を表示