肌を白くしたい!!
私は肌が黒いです… でも肌が白くなりたいので、食べ物や化粧水など何でもいいので肌を白くする方法を教えてください!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ミカンも黒いでしゅ~
ママもパパも白いんですけど・・・ そーゆーときは、きにせずにどーどーとしましょう! 白い服に黒い肌は、はえます! しかも白いとガンになりやすいんですよ~
参考になるかわからんけど…
タメ口で行かせてもらいます! あやは、通販で買った韓国のウユクリームを塗ってる! めっちゃ白くなるよー! あやも、もともと地黒だからその気持ちわかる! 韓国語でウユって言うのは牛乳ッテ意味なんだって~! クリームだから肌にもいいしめっちゃ量が入ってて 安くて1099円くらいで売ってるよー! 長くなってごめんなさい!参考になれば嬉しいです!
トマト食べると良いらしいよ
トマトは美白効果があると科学的にも判明されているらしいです。トマトは他にも体にいいことをしてくれるから、そういうてんでも良いですよ! NIVEAもいいんですが、日光浴びると黒くなるので要注意!
緑茶(*´∀`)
お風呂上りに緑茶を肌にぬるといいよ~!うちはそれで日焼けがおさまった。あと、緑茶ぬるといい匂いするよ(^▽^)/
NIVEA(ニベア)使ってる!
私は、NIVEAというクリームをお風呂上がりに肌が白くなるまでぬって、そのまま20分ぐらい放置して、20分経ったらぬった所を洗い、今度は少しだけNIVEAをぬります。 これを2日に1回ほどやり、白くなってきたら、1週間に1回ほどやります。そうすると、どんな人でも肌が白くなります。 豆知識 まつ毛にNIVEAをぬると、まつ毛が伸びるんだって! (本当かどうかは知りません)
