しつもんです。
小6です。 私はアニメとかが好きで今、刀剣乱舞にはまっています! でも、友達でアニメとかが好きな子があまりいません。 小6でアニメが好きなのはおかしいんでしょうか? あと、刀剣乱舞のなかで好きなキャラを教えてください! 私は、薬研くんとまんばちゃんといち兄が好きです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こんにちは!
むしろハマるんだったら早い方がいいと思いますよ!早くハマった分沢山アニメが見られます! 刀剣乱舞楽しいですよねー 山姥切も薬研もいいキャラですよね 好きな刀剣は 短刀の愛染くんです! 極め前もかわいいですが極めてからさらに頼もしくなるからです
おかしくないです
私はまだ小四だけどアニメ大好きですよー アニメイトはレイクタウン行った時に絶対行きますよー
脇差か短刀!!!!
脇差か短刀が好き 脇差 鯰尾藤四郎 骨喰藤四郎 浦島虎徹 短刀 包丁藤四郎 物吉貞宗 愛染国俊 小夜左門字 特別 明石国之 加州清光 一期一振 くらいかな?
こんにちは
小6でアニメ好きってのは普通ですよ。それだけ早く好きなものを見つけられたということです(OvO) とうらぶ…やりたい!まぁアニメはまた見よーと思ってます(OvO) 私の友達がとてもとうらぶが好きです。また話聞いてみよ 好きなものが同じ人を見つけると嬉しいよね(OvO)
おかしくなんかないよ!
タイトル通り、おかしくないと思います。 だって私もアニメ好きですもん! 私が見ている(見ていた)アニメは、 ・ハイキュー!! ・Free!! ・サンリオ男子 ・3月のライオン ・クラシカロイド ・ダメプリ ・暗殺教室 ・刀剣乱舞 などなど、他にもたくさん見てます!(書いたのは好きなランキングの上位です) 刀剣乱舞の好きなキャラは、同じく、いち兄です! チーズ牛丼ちゃんの周りには居ないかもしれないけど、アニメ好きの同い年は、たんさんいるよ? だから、安心して! 長くなってしまい、すみません。
おかしくないよ!
中学生になったらアニメ好きな人なんて沢山いるから安心してね!( ‘-^ )b 刀剣乱舞の好きなキャラは↓ ・粟田口の全振り ・鶴丸国永 ・大和守安定 が好きです!