男子は見ちゃだめ! 女子に相談!
女子の出来れば、中学生ぐらいの人に相談です。 私は胸が大きいことがコンプレックスです。胸が大きいと、体操服などを着ても目立ちます。 目立つとみんなの目線が私に向いているのが、嫌なんです。 また、(自分で言うのも何ですが)痩せてるのに、太って見えるんです。 そしていじめられます。 このように胸が大きいだけで、いじめられたりしています。 4月からは中学生で、もっといじめられるんじゃないかと怖いです。 中学生で胸が大きいといじめられてしまいますか?
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
かわいそう............
私は、今年中1です 私は、逆に胸が大きくなりたいやつです。 胸が大きいだけでいじめられてるんですか?一人一人成長がちがうから しょうがないことなのに私が6年のとき胸が大きい女子が自まんしてきて 私は悔しかったです………… いじめられるというか男子にからかわれるんじゃないですか? よっぽどひどかったら先生や周りの人に相談したほうがいいですヨ! 気をつけてください またネ!おたがいがんばりましょ byメロンパン
私は小さい笑笑
あまり良く分かりませんが、中学生になるとみんな結構大きくなってくると思うので、大丈夫だと思います。
11 〜 12件を表示
