姉は、、
こんにちはピアミンです! 今度小6になります。そこで困った事があります。それは、姉のことです。姉は、もう高1なのにスポブラさえもしていません。この状況で妹がスポブラ買って貰えますかね~? 買って貰うなら何て言えば良いですか?教えて下さい!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は、
新小6のかるびです。 私は温泉に入っていて 「そろそろスポブラ付ける?」 って聞かれて付け始めました。 温泉に入らはいのであれば 「最近胸が痛い。」 とか言って買ってもらってはどうでしょうか。勇気を出して頑張ってください!
大丈夫だよ
私は中1になって買ってもらいました。成長は人それぞれなので、買ってもらえるはずです。勇気を持ってお母さんに言ってみて下さいね。
買ってもらえるんじゃないかな?
こんにちは!小6の海未です! 《※十分気をつけておりますが、一部、関西弁になってる事があります。それを理解した上で下の回答をお読み下さい。》 失礼かもしれませんが、高1なのにスポブラさえもしてないのはおかしいと思います… なのでもし、言ってみて無理だったら… 友達、皆んなもうしてるよ。と言ったらいいと思いますよ~♪ ピアミンちゃんが必要だなと思ったんだったらきっともう必要な時期なんだと思う。というか、実際そういう時期ですから。 勇気がいりますが、勇気を出して言ってみて下さいね♪
