みんなは、どうしてる?
こんにちはっ! 私の胸のトップは、70で、アンダーは、65です。差は、5センチですけど、ブラってつけた方がいいですかチャートでも、つけましょうみたいなこと書いてあったのに、お母さんは、まだまだ、あなたは、中学ぐらいの方がいいわって言ってたんですけど、お母さんの言ってることはあってるんですか? 一様ブラは、カップ無しのブラを3着持ってます。 あと、ブラをつけたいんですけど、引き締められて嫌なんです。皆さんは、どうしてますか? よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
共感!
私は、トップが71.5㎝で、アンダーが59㎝だよ。でも最初は私も一緒だった~!ステップ1のブラとか、胸のトコが二重になったシャツとか着ればいいんじゃないかな?シャツで透けるんだったらステップ1のブラした方がいいよ! 私も引き締められるっていうか締め付けられるっていうか‥‥そんな感じが嫌なんだよね~。かなり抵抗がある(・c_・`)でもお母さんに『慣れるしかないんだから仕方ないでしょ』って言われた‥‥(-_-;)友達にも『慣れるしかないっしょ~!』って軽く言われたよ‥‥(-ω-)でもホントにそうだと思う!慣れるしか無いんだよね~。ステップ1のブラはもう慣れた!寝るときも着けて慣らしてたよ!今はステップ2を攻略中!お互いに頑張ろうね! ※たまに同じサイズなのにアンダーが大きいものと小さめのものがあるから気を付けてね!実際に私、経験したよ!丁度いいやつと、アンダーが大きいやつ!※ ※もう1つね♪週に3回(例えば火曜日、木曜日、日曜日)着けるとかして少しずつ慣らしていくといいよ!私もそうして慣らしたよ!たまには休まないと‥‥( ´_ゝ`)フッ※ 長文ごめんなさい!
うんうん!
年下でごめんなさい。 私は、今、差が12.5です。それでステップ2のブラを着けています! 犬大好きさんちゃんは、ステップ1のブラがちょうどいいと思います!上から目線でごめんなさい!揺れる感じがない場合は、二重になっているシャツとかがいいと思います 最初から最後まで上から目線でごめんなさい
私はまだですが
年齢よりも、自分の体の様子に 合わせた方がいいと思います。
いらないと思う。
カップなしのブラで十分ですよ。 差が5センチなら、揺れる心配も無いと思うので。 あと、チャートは、その「カップなしブラ」をつけた方が いいということだと思いますよ。 私が、カップ入りのブラにしたのは、差が7か8センチくらい になってからでしたので、もうすぐだと思います。
分かんないけど
揺れる感じと透けるのが無いんだったら良いんじゃないかな?
