プールの時どうすれば...(男子禁止)
わたしは、スポブラをつけています。皆さんは、スポブラやブラを着けているときのプールのときはどうやってぬいでいますか? クラスの女子にスポブラを着けているのを知られたくありません。 どうしたらいいですか? (タメ口OKなのでお願いします!)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよ!
私はプールの日だけキャミソールをきてくか、タオルなどにくるまって 着替えてるよ!
えーっとー
案外みんなつけてるから、大丈夫! だけど、すごく気になるときは、1時間目がプールだったら、キャミソール来てってスポーツブラは水着から着替えるときに着る…とか。それ以外は下着つけたまんま巻きタオルの中に入って、スポーツブラも脱げばいいよ。 あと、水着から着替えるときは、「あートイレトイレ~」といいながらスポーツブラと下着持ってトイレに駆け込んで、着替えて、「ついでに~♪」なーんて言えばいいよ。あと、スポーツブラは下着から透けないのを着て、プール中は隠す…だね。
私は……
トイレでスポブラだけ脱いでまーす
答えるよ~
私も着けてますよ!! ん~私はなんも思わなかったのですが、ばれたくなかったら巻きタオルの中でこっそり脱ぐとか、トイレで先脱いどくとか。 こんな方法ありますよ~ 中学では普通になるので、今は頑張って!!
こんな感じはどうでしょう?
プールが始まる前の休み時間に、トイレで脱ぐ!(スポブラだけ) そして、プールが終わったらすぐに着替えて、トイレで着る! みたいな感じで、どうでしょうか? 私は実際に、この方法をやっていました! 結構、バレずにいけますよ*\(^o^)/* 参考になったら嬉しいです∩^ω^∩
トイレ
私は、トイレで外してるよー。
大丈夫だよ!
案外みんなしゃべったりしながらぱっぱと着替えちゃうので、そんなに下着とかそういうのには意識が行きにくいと思うよ! 聞かれたら「体育のある日だけスポブラ着てるの」って答えたら良いんじゃないかな? プールの時の着替えだったら、巻きタオルっていうスカートとかマントみたいなタオルがあるから、その下で着替えちゃえば誰にも見られないし大丈夫だと思うよ! せっかくのプールの授業、楽しんで受けられることを願ってます!
