習い事
私は、4月から中学二年生になります。 部活は、写真部に入っています。 1年生の頃は、バレー部に入っていましたが、友達関係に悩み、辞めました。 今は、習い事は、塾しかやっていません。 足も遅いし、運動は、苦手ですが、体を動かすことは、好きです。今からでも、始められる習い事ありますでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
水泳
はろう。バンタンとバンタンのジミンが大好きなジミンLOVEです! 私は昨日、中学生になりました!なる前はハープ、習字、ピアノ、剣道、水泳(4年生でやめたけど)、塾(数学と英語)をやっていました。今はピアノ、習字、塾をやっています!続けるつもりです!オススメは水泳です。今からでもやれますよ♪それに、何かあったときに使えます。剣道は部活か剣友会(けんゆうかい・・・小学6年までです)なので中学でもできる水泳をオススメします! それじゃ、しーゆーです
オススメ!
習字とピアノ。習ってます!楽しいよ~
例えば…
体を動かす子が好きなら、足が遅いとか関係なく、運動を楽しんだらいいと思う! 私はずっとピアノをやってるよ 楽しいよ 習字とかも、体は動かさないけど、いいかもよ? 習ったりはしなくても、朝走ったりとか、色々体を動かすことができると思うよ! 頑張って!