ずるい
私は今中学1年生で、ミライエと言うキッズスマホを使っています。私は9時に制限がかかるのですが、ついこないだ母に使いすぎたら8時にするからと言われました。そこでも腹が立ちましたが、それよりも姉が9時半だったことに腹が立ちます。姉も中学からこのミライエを使っていたのですが、制限は9時半だったそうです。ただ姉が使いすぎたので私は9時になりました。それってひどくないですか?しかも姉は中学1年の夏にスマホをiPodに変えて、制限もなく自由に使っていました。私はかえたいといってもあと三年我慢してと言われるのに。ずるいです。ミライエ開発者を恨みます。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
機種は違うけど
私は、TONE m17 というTSUTAYAのスマホを使っています。TONEにも制限が入っていて前までは22:30までだったんですが、22:00までにされてしまいました。 お姉さんに制限をかけずにあなたに制限をかけるのはおかしいと思います。
同じです!!!
私もauのミライエなんです。 やっとスマホ買ってもらったんですが、制限がかかってて9時までしかできないんです。 なんとか制限を解除する方法見つけたいですよね(*´ー`*)
関係ないですよ!!
姉と貴女は関係ないですからねぇ・・・ まぁ頑張ってください!
?
ミライエ作った人は悪くないと思うけどー。
それは理不尽だー
お母さんおかしいね。お姉さんに制限かけるべき。
1 〜 5件を表示