女の子の体のなやみみんなの答え:4件

実は・・・

実は、最近、検尿がありました。 私は生理が終わったかな?という感じでして、検尿の結果が不安です・・・ 夜からつけてたナプキンを朝見たら、ナプキンには、何もついていませんでしたが、昼になるにつれ、少し茶色っぽいのがありました。 不安です・・・

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は...

検尿の日に見事に生理日が当たってしまいました~。 予備日に一人です... やだな~~~!!!!!! 再検査になったら、生理のことを説明して、病気ではないことはいったほうがいいと思います。保健の先生に!


うーん、、、

こんにちは! うーん、、、難しいけど、私の学校の尿検は生理中~生理の3日後以内の方は第2次尿検査の時に改めて検査してくださいって注意書きに書いてあったよー!地域によって違うことだから、ミミちゃんのとこがどうかは分からないけど、やることは同じだから少し心配だよね。。。検査に引っかかると病院で先生に検査してもらわないといけなかったりするみたいだし、どうしても心配だったら女の先生(養護教諭(保健室の先生))に早めに言ったほうがいいかもね、! 私は明日尿検です。。。気が重いよお。


大丈夫

たぶんだけどそれ血が固まったやつじゃないかなまだ生理来てないからわかんないけど(^-^;)


大丈夫!

あれは生理が終わってから1週間立っていたらなにもかわりません! ちが入ってたらもう一回検査するだけだから大丈夫だよ!


1 〜 4件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ