女の子助けて。。
私はすごく胸が小さいです。 小さいなんてもんじゃなくてむしろないです。原因はガリガリだからです。 どうしたら凹凸のあるしっかりした体になれますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
飯を食うんだ!
必要以上に食べればそれなりについてくるかな?ガリガリだったら尚更。私は中々食べる方なのでそれなりにあると自分でも思う。 でもこれの最大の欠点は、他の部分にも脂肪がついてしまう事。経験者だから知ってる。 一部分だけ上手いことつけるのは無理だからね。辛い。 胸だけを強化したいなら、胸筋を鍛えるのが良いらしいよ。水泳が特に鍛えられるって。あと、入浴中に手と手を合わせて力一杯押すのも鍛えるのに繋がるらしい。多分こっちの方が健康的だからこっちがおススメ!
ツカえもんです
私も最初はもうほんとうにガリガリでむねは大きくなかったけど頑張って2か月たって3キロくらいふとったある日むねに変化が・・・。
小学5年です!
わたしはトップ72アンダー60でBカップでした。最近食欲増してそれから大きくなっていきした
まずは・・・
しっかりした体になるには、まずたくさん食べること!バランスよく食べれば、ガリガリじゃなくなって、胸も出てくると思います。私も昔はガリガリでしたが、食べる量を増やしたら、胸が82になりました!(自慢みたいですみません…)
私も一緒
こんにちはおちゃです。 私も体重がかるいです。みんな胸が大きいので少し心配してました。だけど一緒の人がいてよかったです。ミルクティーちゃんと一緒に頑張りましょうね。
そうなんですよぉ~
私もです! 結構みんなきれいな凸凹なのに私だけまな板で、え?って感じです… でも食べたら食べたで太ってしまいそうで怖いんですよぉ~
私も一緒だよ!
私もガリガリで、胸もまな板状態です。どのくらいかというと、トップ64アンダー61です。 どうしたらいいか?それは、まず太ることだと思います。胸は脂肪なので太ったら、少しはでてくると思います私も今、一生懸命太ってます お互い頑張りましょう!年下なのに偉そうですみません。
