女の子の体のなやみみんなの答え:23件

教えて下さい!!

私は身長160あって体重もそこそこあります。胸もAカップくらいあって下の毛も生えてます。なのに全然初経が来ません。 お腹も痛くて大変なのは分かっています。早く来ないとラッキーなのも分かります。でも、どうしても早く初経が来て欲しいんです!比べてはいけないのは承知してますが、どなたか教えて下さい。 どうしたらなるべく早く初経になれますか?食べ物や、なんかのツボ?など少しでもいいので教えて下さい!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私もだよ!

私は、小5の時に織物が来ました。でも今1年経ったのに生理が来ません… 今色々頑張ってるところです!いちおう紹介するね! ・うち太もものツボを押す ・お腹を温める ・YouTubeで生理来る音楽を聞く こんな感じです! 年下なのに長々とすみません…


安心して!

私も身長160でAかBぐらい胸あるので親近感…! ところで本題ですが…!わたしの場合生理きていいことない!!!!が本音です… とにかく生理痛は酷かったしナプキン変えるのもめんどくさかったですよー…! とりあえず生理こない今を楽しみましょう! 豆乳とか生理来る音楽聞いてみてはどうですか?結構聞くらしいですよ! 長文失礼しました


これで試して!

まず豆乳!これを1日500ミリリットル~700ミリリットルまで!これ以上は絶対にダメ効果無し!! あと早寝早起きこれ大事お風呂は30~50分くらいではいるのがいいの。あとコーラ飲むとか初経が早く来る音楽とかあれはデマ!騙されないで。あと子宮があるところ位を少し強めになでるといいよ。でもこれも強すぎたらダメ!子宮がおされて逆に遅くなるから!私はそれで来たよ。私もコーラ13歳くらいのときに試したんだけど全然効果なかった でも上の方法でためしたら2ヶ月ほどできたよ!デマには絶対に騙されないで!頑張れ! あっ、あと一つ頑張ってね 私はあなたのこと応援しているよ。 私の悩みも答えてね!ももこりかかだよ!友達コーナーでよく投稿しています!!!よろしくお願いします!!!


わからないけど...

小4で来てないけど待ってたら大丈夫‼豆類食べたら良いよ✨


私も来てません。

私も、身長150、体重は39とか40ぐらい あります!Bカップなんですけど 全然、初経が来ないんです(´TωT`) オリモノも3年前から来ています!! 私も、初経が早く来る、食べ物教えて 欲しいです!! 生活の仕方で、初経が早い、遅いが 決まるのでしょうか… ちなみに、小6です。


私もです

私は、6年生ですが、まだ生理は、来ていません。 仲のいい友達が生理が来たのに私は、来ていません。なんだか、自分だけ置いてきぼりな感じがします。ちなみにわたしは、小柄な方で、身長143センチで、体重32キロです。 おたがいがんばりましょう。 年下で、長々と、失礼しました。


これおすすめ!

こんなのいいとおもうよ! 食べ物は… コーラ 豆乳 乳製品 もしくは YouTubeで「生理こない音楽」と調べて夜寝る前に「毎日」聞いてみよう! ずっと聞いててもいいかも! YouTubeができない場合月の光を浴びてても〇! 以上です!


私もまだです…

私もまだ始まっていないんですが…    友達だいたい始まってて…        聞いてみたら…            YouTuberの音楽で来た人多いです~ 私も聞くとおりもの始まりました~


私も!

私も初潮がまだ来ません、、、でもお腹が痛くなったりおりものに赤いものが混じっていたりしていてもう少しで来ると思います!最近、私は豆乳を飲んだりコーラも飲んだりマッサージなどもしています!試してみてください!


私はこれで生理が来た!!

私はね 身長148で、体重38あって、 ずっと早く生理が来て欲しくて色々やってたよ YouTubeで初経が早く来る音楽って入れたら、サムネが月の奴があって、暇さえあれば聞いてたら、急にお腹が痛くなって、だるくなったりイライラして、次の日の入学式にトイレに行ったら、おりものシートに赤茶色のものが来て、『あぁ!やっと来たァ!! 』って思ったw あとはね お母さんが生理だったから隣に座って移してもらおうとしたり、血海?っていうツボを押したり、縄跳びしたりした! あと、お腹に生理こーい生理こーいって語りかけたwww なんか女性の子宮は第2の頭らしくて、 頑張って願えば体が付いてきてくれるらしい! 生理は大変だけど、なりたい気持ち、めちゃくちゃ分かる! ぜひ、やってみてください! 長文失礼しましたm(。>__<。)m


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ