尿検査。
こんにちは。 火曜日に、尿検査を出します。 でもその日は生理6日目くらいです。 そこで、生理のところにチェックをするか迷っています。 男子に見られそうで嫌だからできればチェックなしで出したいけど、私尿検査が苦手で、再検査とかにしたくないです。 でも多分出すときに誰かに見られます。 チェックするかしないか、どっちがいいと思いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
恥ずかしいと思うけど。。。
本当に恥ずかしいと思うけど、勇気を出してみて!! 他にも同じような人もいると思うから!!
それは
チェックした方が絶対いいと思います! 理由は、正確な検査が出来ずに、再検査になるからです! 恥ずかしいのすごく分かります!私は、自意識過剰(?)なまでに人を気にしますが、友達の協力があったりして今まで過ごしてきました。なので、バカにされたり、からかわれたら、友達と協力して「なんでそんなこと言うの!?ひどいと思う!」って言ってもいいと思います。
