助けて
こんにちは。美蘭です。 先日、パソコンをいじっていたら、ご登録完了と書いてあり45万をここに振り込んでくださいと書いてありました。 私は、見覚えが全くないのです。そのサイトを2回クリックしたら出てきました。 親には言えません。 だれか、解決法は知りませんか? 回答をしてくれた方本当にありがとうございます。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それ、詐欺だよ・・・
親に言えなかったら、無視だよ、むーし!気を付けてね・・・!
詐欺
多分それ詐欺だと思うよ... 親に相談できないなら、 無視しとけば大丈夫(多分)
詐欺です
それは、詐欺です。 無視すれば大丈夫ですよ! くれぐれもメールを送ったり、電話したり、お金を振り込まないようにしましょう。
相手にしないで!
それは架空請求詐欺っていう詐欺だから相手にしない方がいいよ!
経験からですが
本当に経験でしかありませんが無視したら良いと思います。 私のタブレットで 「ウイルスに感染したのでアプリをダウンロードしてください」 という広告が出たのですが、後に詐欺だとわかりました。あからさまにわかるものはだいたい怪しいものです。 もしかしたらですがそういう類いのものかもしれません。無視して何も起きないといいですが。 ネットで調べてみたのですがやはり無視してください。 不安になってメールを送ったりしないでください。個人情報が漏れる可能性があります。お金が関わっていて大丈夫か気になっても無視です。強引に契約されているものは法律で取り消されるので。そもそも架空請求だと思うので大丈夫です。 こういう時は不安になってお金を振り込んでしまうのが相手の狙いなので冷静に対処してください。
強制終了させる
強制終了させるか、強制シャットダウンさせるかどっちかがいいと思いますよー
架空請求
ですので無視しましょう
気にしなくて大丈夫だよ!
こんにちは!にゃんこです! 気にせず無視すれば大丈夫ですよん。 ワンクリック詐欺って知ってますか?? 退会はこちらから↓とか 電話番号は此方→とか出て来ました? その番号に電話するのはやめた方がいいでしょう。 まぁ簡単な脅しだから無視して行きましょう! それじゃbye-bye!
おやにつたえて!
それはワンクリック詐欺、メールを返したらしつこくなるからアドレスを受信拒否にして生活センターなどに連絡して!クリックだけなら住所はばれないよ。
いそいで!
ネット詐欺じゃないですか? 覚えがないのにこうなっているのは詐欺だと思います。 架空請求というのもあります。すぐに親に相談したほうがいいですよ。後から、45万が多くなって家にまで請求書が来たら余計に迷惑、いや怒られてしまいます。 はやめに勇気を持って親に相談してください。