女の子の体のなやみみんなの答え:7件

※男子厳禁で。女子助けて!

ブラをしてるんですが、現在2個持っています。毎日着けるために、もう少しブラあった方がいいですか?あと、みなさんどんなブラしてますか?色や柄、デザイン、メーカーなど、教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は

小6のさかみぃです! 私は… ・ブラトップ1個 ・スポブラ5個 ・ブラ2個 ・ワイヤー入りブラ1個 です! 多いですけど実際よくつけるのはスポブラとブラの3です 私は、イオンで買ってます! 季節ごとに柄が変わる可愛いブラをよくかうしおすすめ!


5個

5個持っています。3つはスポブラ、2つが普通のブラです!


私は...

私は、イオンとかで、ラブトキシックとかのブラとかキャミソールを買ってるよ~ しまむらぐらいの値段だから、全然高くないよ


良かったら、参考にしてください。

ぐるぐるでーす。だいたい5個くらいありますが、自分のお気に入りのを、よくつかってます。がらとかは、とくにこだわりなしで、ほとんどが無地です。(色があるとうつりやすいので)メーカーというか、売ってる所は、イオンです。肩のところが調節できるといいです。ブラは、お腹が見えるので冷えたりします。なのでブラの上から、キャミソールなどをきてはどうでしょうか?長文失礼しました。


うちは…

私は運動部だから、スポーツブラが多いです!ライザップの、ブラを付けてます。通気性がいいものと、少しじがあついものを持っています。 あとは、キャミソールに、カップがついてるものです。3.4個あると便利だと思いますよ!!


私も2個持ってます!

ども!ちるりです! 本文いきますよー!↓ 私はブラと言うか、スポブラをしています! 普通のブラは好きではないので…(^^: では、質問に答えさせていただきます! ①私も2個あるので大丈夫ですよ! ②スポブラを着ています! ③↓を見てください! 色☆2個とも白です! 柄☆ないです!あ、でも 片方はワンポイントに「R」って かいてあります! デザイン☆普通のシャツに パットをつけてる感じの奴です! メーカー☆片方はGUで、 もう片方はトライアルというお店で 買ったので分かりません! こんな感じです!どうでしたか? 相談ありがとうございました!


私はこんな感じで一年やってました~

私は最近修修学旅行用にひとつ買いましたが、それまでは2つ~3つを主につかい回ししていました。雨が降って乾かないこともあるので、3つあると安心です。 私はスポーツブラみたいなのと、カップ付きのキャミソール着てます。どちらもしまむらで買いました!透けると嫌なので白っぽいものにしてますよ!(カップはモールドカップというやつで、ステップ2のものです。)


1 〜 7件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ