好きな人とのライン
みなさんは好きな人に既読無視されたことありますか?(泣) 私は、一昨日の夜に好きな人におやすみと送ってそのまま既読無視です…。 元々、既読無視されていて、でも話したいという思いからもう一度連絡しました。その時から会話が途切れていなかったので今回あっさり既読無視されてすごくショックでした…。 みなさんは、好きな人に既読無視されたときはどうしていますか?どうしたら話してて楽しい人って思ってもらえるでしょうか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
彼氏。。。
もう、寝てたんじゃないですか????????
私なんか、
わたしなんか送って一週間経つけど未読だよ
ただ単に
ただ単に、あなたが「おやすみ」と送ったから、もう寝ると思って送り返したら迷惑だと思って送らなかったのだと思いますよ! これは彼なりの優しさだぁ~~~
既読無視は悪いこと?
相手も何か用事があったのではないでしょうか? 好きな人に押し過ぎるとしつこいって言われて振られちゃったことが私にあるので連絡はほどほどに。相手のペースを考えたり、学校で話してみたり少しずつ距離を詰める事をお勧めします。 頑張れ!
1 〜 4件を表示