まじでやばい
こーらしゃぁべっとだよ。 この前弟が私のスマホ落としてカバーじゃなくて液晶画面ヒビ入って蜘蛛の巣みたい何だけど操作できにくくなったー!で本題!スマホ落としてひび割れした人いますかー?その時の割れ方と対処法教えてください!参考にさせてもらいます!お願いします!ばいちゃぁー!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!おちついて!
わたしもわれたけど、お家の人にいってお店にいってしゅうりしてもうよ! 大丈夫だからおちついてね!
相談&お店に行って!
はじめまして♪Lilyです! まずは親に相談してみて! それか、親と一緒にスマホを買ったお店に行ってみてね! 修理が出来そうだったら、出来そうじゃなかったら機種変更をするのがいいかも! じゃあね♪
お店に行ってください。
そのスマホを買ったお店に行って相談してみてください。 修理で直るようだったら修理してくれます。 直らないようだったら機種変更を勧められます。 おうちの方と一緒にお店に行ってみましょう!
落ち着いて!
焦るかもしれないけど、落ち着いて行動することが大事!まずは頼れる大人に相談してから、ケータイショップなどに行けば対処法がわかるはずだよ! みんな一度はある経験だから気にしないでね!
ディスプレイの種類
ディスプレイの種類によって対処法が異なります。 操作しにくのであれば修理に出すしかないと思います。
1 〜 5件を表示