たくさんのアドバイスが聞きたいなー
女子限定でおねがいします! 生理の時ってだいたいどのくらいでナプキンを変えますか?また、体育(ソーラン節)の時にはどうしたらいいのでしょー。 最近暑くなってきてナプキンがむれて嫌です。だからといってナプキンをスリムタイプにすると経血が漏れそうで不安です。 たくさんの人にアドバイスしてもらいたいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は・・・
タンポンはどうかな?そうすればむれないよ!あと多い日には授業ごとにかえてるよん!一緒に生理、がんばるうね!!!!
答えるよー
学校の日は2時間に一回ぐらい変えるよー ソーランは激しいから、ナプキン羽付きの通気せいがいいのを使うと良いんじゃない あと漏れないと思います。じゃあまたね(゚▽゚)/
私はねー!
経血がおおい日は、授業の合間に変えてるよ。ナプキンは多めに持ってね!
私もだよ
明るいみらいです 私もソーラン節練習中だよ! 2日目の生理は夜用のナプキン 使ってるよ。ソーラン節は激しい から、見学するのもありかな? スリムタイプでも平気だよ! ソーラン節一緒に頑張ろうね
