※男子は禁止※ブラとおりものシートつけ始めました
毎日のしずかちゃんだよ。私は、5年生になったので、子供用ブラをつけ始めました。私は、AカップやBカップです。でも、体操服に着替えるときほかの女子にみられるのが恥ずかしいです。ブラをつけている子は多くなってました。あと、私は、おりものシートをつけ始めました。おりものが出てくるのでし始めました。生理は始まってませんが。皆さんはどうですか。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おりものシートとブラ!
私は小3からブラを着けてたよ! おりものは小4の初めから来ていてつい5ヶ月前に生理が来たよ! 学校で来たのでビックリしたけどおりものシートを着けていたので家までなんとかしのげたよ! 学校で生理が来る可能性も少なくは無いのでそろそろかなと思ったらナプキンを3枚位入れたポーチを持って行ったら良いよ! それではさよなら♪
おりものシートはわかんないけど…
おりものシートについてはわかりませんけど… ブラって恥ずかしいものじゃないと思います! それに、恥ずかしいからってつけないと胸の形は崩れますよ。 私は小4くらいからつけてますけど、見られてるって思わないか、シャツをブラの上に着ればあまり目立ちませんよ!
えーっと
私もおりものでてるけど、おりものシートはつけてません。 胸については、胸二重になった下着を着てます。 以上です。 恥ずかしくても、大丈夫です。女の子はみんな体験しますから。
