LINEスタンプ
オススメの、LINEスタンプ教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は~…
「しろなっぱ」と言うクリエイターさんのスタンプです! 絵がめっちゃ可愛いです!個人的には「ゆめうさ×イースター」とか「ゆるねこ女子」とかがオススメです! (きせかえも出てるよー←宣伝?笑)
自分で
自分でLINEスタンプを作ったらどうかな? あと、個人的におすすめなのは寺田てらさんのスタンプだよー 「てきとう女子」とか「妻ちゃん」とか!
わたしはね、
わたしは、オシャレ外国女子というのをおすすめします!
オススメは
名前のスタンプ!私の名前は蘭って言うんだけど、「蘭ちゃん怒った」みたいなのとかが便利!可愛いのを選ぶより、ふざけてるヤツの方がウケがいいよー。 あとは、私達しか使わないけどジャニヲタ専用スタンプ。「当選でした!」「落選でした…」「推しメンじゃなくて担当ね」など!
オススメ!
フロリナ#あっちです! 私がオススメするのは、うさまるとけたたましく動くクマがオススメです! 後は、自分の名前の入ったスタンプとかも、いいですよ~♪
これが好き!
・カナヘイさんのうさぎとピスケ(たくさんあるよ) ・ぽきお(YoutuberのPockySweetsさんのスタンプ)
bt21
bt21!バンタンのキャラ
あたしは!
あたしは大人にやさしい可愛すぎないスタンプ(4つ買った)、プーさん(2つ買った)がめっちゃ好き
回答
カナヘイとうさまる。
1 〜 9件を表示