至急...!!!!!
私は最近、生理が安定していません 来るのが早かったり遅かったり、来ても2日3日ぐらいですぐ終わったり と言う感じで、とても不安定です。 来月もこれが続けば、病院に行くとお母さんに言われました 病院は絶対嫌です どうにかなりませんか? 生理を安定させる方法ありませんか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
私も最初はそんな感じだったから! だから、生理がきた日はカレンダーや、日付が書いてある手帳などにメモするといつくるのか。今どんな状況かがわかるし、今の状況のときから、1年~2年、もしくは数ヶ月できちんと安定するから親に「カレンダーにメモるから買って!1年~2年もしくは数ヶ月できちんと安定するから待ってて!」と言ってみてね。
そういうときは
そういうときは、規則正しい生活を心がけたらいいですよ!
