生理痛がヤバい
私は、去年から生理が始まったのですが、とにかく生理前の吐き気と胸の張りがひどく(2カップぐらい大きくなります)生理中の腹痛はもうヤバいです。どうしたらいいでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は…
私は、腰痛です! でも、周りには、「イッテー!!!」って言って、ごまかしてます! 笑顔でいてもダメなら、お薬・相談をした方が良いですよ!
その時は、、、
その時は、とにかく体を冷やさない方がいいと思います。 保健室に行って少し休んだり、生理痛の薬を飲んでみてください。 少しでも横になった方が楽ですよ。体を休めてください。 生理痛で保健室行くことなんか恥ずかしくないですよ。 女子だったら、必ずわかってくれますから。 本当にきつい時は、休んだ方がいいですね。
どうかな?
私は、6年生の最初の日に始まりました。で、2回目の生理の時、お腹が痛すぎて母に相談しました。それで、子供でも飲める痛み止めを買ってもらいました。飲むとだいぶ楽になります。愛さんも試してみて!
お薬を!
私も生理痛がヒドイし量が多くて大変です。。 私は薬を飲んで抑えてます! あとはむくみはマッサージ! 生理痛はしんどいですよね。私も酷いと吐いてしまいます。。。なのですごく酷い時は学校を休みます。でしっかり寝てます。
薬
薬を飲めばいいですよー ピュアがオススメ
大丈夫?
お薬飲んでる? 生理痛用の薬も売ってるから、飲んだらいいと思うよ! 参考にならなかったらごめんね(。>_<。)
