先輩にLINEで誤送信してしまった…。
男の先輩にLINEのIDを渡され、ついさっき追加をしました。 私は予定があり、移動中の車の中で追加をしたのですが、車の揺れで間違って送信ボタンを押してしまい、「こんばんはにっこり」という意味の分からないLINEを送ってしまいました。 急いで姉に助けを呼び、送信は取り消せたのですが、どうやら履歴には残るようで…。 私はおっちょこちょいだし、4~6歳と12~13歳の間、カナダとアメリカにいたので、日本語が苦手で返事ができなかったり、何をいってるか分からず首をかしげてばかりで、その先輩に怒られてばかりです。 これ以上嫌われたくないし、挽回したかったのですが、まさかLINEでもやらかすとは…。 自分が嫌でたまりません。 私が送った意味の分からない誤送信で嫌われないですかね? また、誤送信は気にしなくていいですかね? 私はどうすればいいんでしょうか? 回答よろしくお願いします!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
私もそういう経験はあります… でも、「いい人生経験になった!」っとポジティブな思考で考えていいんじゃないかな、と思います。失敗や間違えは絶対誰にでもあることなので。ネガティブな考え方はやめましょう!
大丈夫ですよ!
フロリナ#あっちです! 全然大丈夫ですよ~! そんなことで嫌う人なんて、いないと思いますし、変な感じ(好き!とか見下した系)などではないですし…! そんなことは、笑い話にすればいいんですよ!気にしないのが一番です! こんなことしか言えなくてごめんなさいm(_ _)m役に立ったら嬉しいです!
それは
気にしなくて大丈夫です。
笑い話に
それは笑い話にしたらどうですか? 「先輩すみませんw間違えて変な言葉を送ってしまいましたw」 のように「w」を付けておけばなんとかなるし、先輩も面白いと思ってくれるかもです。 参考になるか分かりませんが