移動教室のお風呂
私は6月に移動教室があります。 移動教室では「入浴」が一番嫌いです。理由は、クラスの女子全員と大浴場に入らなければならないからです。私はいつも男っぽい性格なので、膨らんだ胸を見られるのが本当に嫌です。なにか対処法があればよろしくおねがいします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私のクラスは…
小5です。私の学校は、5年生で八ヶ岳に行くんですが、私も最初はお風呂、超やでした。私は、女子の中でも身長が1番高くて、胸も1番大きかったです。でもお風呂の前に、女の先生が立ってて「早くしてー」と、言われたのでもう、みんな隠さずに思い切り脱いで、お風呂に入りました。別に私に対して、なんとも言って来なかったので、あ、大丈夫なんだ。って思いました。あえて堂々としてるのも良いと思いますよ!長文失礼しました。
大丈夫!
私もみんなでお風呂嫌だったな~ でもみんな同じだしお風呂入っちゃえばみんな何も気にしないし逆にふざけてたくらいだから(笑)最初は恥ずかしいかもしれないけど大丈夫だよ!
みんなそうだよ!
みんなそうだよ!思春期だから大きくなってくるのは当たり前! 自分の成長は喜ばないと! 男っぽい性格で胸が膨らんでいても誰も気にしないと思う! みんな隠すのに必死だよー
