男女混合遊園地
今度、男女混合で遊園地に行きます。 因みに、好きな人がいるとかではないです笑 自分を合わせて女子4 男子2です。 そこで、少しでもお洒落したいな と思いました。 スカートは出来る限り履きたくないなと思っています。 背が高い方なので、ズボンでも大丈夫だと思います。 一つ目は服装についてです。 二つ目は髪型についてです。 いつも学校では下ろしてたり 一つ結びにしてたりすることが多いです。 肩より少し長め くらいです。 鞄は、皮の茶色いリュックにします。 髪型と服装、どちらかでもいいので おすすめお願いします。 ちなみに編み込みはできます! くるりんぱなども自分で出来るので 多少時間かかっても大丈夫です。 ジェットコースターにのっても 崩れにくい髪型をお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいな~♪
私も好きな人と一緒に遊園地に行きたい 今時間がなくて髪型だけ書くね。 髪型は両サイドを編んでひとつに まとめてみるのは?
服は...
下はガウチョとかワイドパンツとかで、上は少し大きめのTシャツ的な感じです。
なるほどね
髪型は両サイドを編み込んでひとつにしっかりしばるといいよ!上の方でしばるといいかも!←ポニーテールまでは上げない 服は半袖に長袖のうすいパーカーと半ズボンはどうかな?!
オススメ
①シンプルで可愛い感じ 例えば私は個人的にフリルの付いていない夏っぽい感じの半袖に短いジーパンとか いいんじゃないかなと思います。 ②高めのポニテとか サイドテール ハーフアップとかどうですか?
HALLO!
①例えば、デニムの短パンにピンクのTシャツとか白Tとかがいいと思います。茶色のバッグに合うと思いますよ。 ②やっぱこういう時はいつもと違う髪型で!ハーフアップっていう髪の上半分を結んでくるりんぱなどどうでしょう? 遊園地、楽しんできてね♪