部屋で白いキャミ1枚は変ですか…?
小6です。 家で部屋着の代わりに白いキャミ1枚で過ごすのは変ですか? 外ではTシャツやポロシャツの下着として中に着てますが、暑い日だと家に帰ってから上だけ脱いで白いキャミ1枚になりその格好のまま勉強したりお手伝いします。 小4の弟もそうで、お家に帰ってきた途端Tシャツを脱いで白いランニング1枚になります。 ピンポンやお客さんが来たときはTシャツを上に着ますが、暑い日だとそれ以外のときは白いキャミやランニング1枚で過ごすことの方が多いです。でも友達に言ったらおかしいと言われてしまいました… 皆さんはおかしいと思いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいと思うよ!
自分がいいと思うならいいと思う!部屋の中は夏はムシムシするもんね~。友達に言うのはちょっとやめたほうが、、、何言われるかわからないでしょ?自分のためだよ!
全然変じゃない
全然変じゃないよ! 暑ければ私もそうだから(笑)
家ならいいと思うよー!!
私も学校から帰ってきたら、 リビングとかで制服とか脱いじゃいます! お父さんいたりするけど、パンツとか胸見られても平気だし!お父さんは見ないようにしてるけどねー。笑
そこまで変ではない
恥ずかしくないならいいと思うよ。でも私的にはタンクトップにパットがついてるやつあってね、外で着ても大丈夫な服だからそれがオススメ!でも買いたくなければ普通のタンクトップを着ましょう。
まあいいんじゃない
私はいいとおもうよ でももしきになるんだったら ぶらつきのキャミソール着れば
そっか~
11歳だから、もう胸あるんじゃない? だったら少し恥ずいと思う。 でも、自分がいいと思ってるのはいいと思うよ!
私の意見
あくまでわたしのいけんですが、 正直引きます。男子はそれでいいけど女子なんだからもうちょっと、ちゃんと服を来た方が良いと思います
常識外れかもしれないけど、全く問題なし
確かに世間的には「ちょっと常識外れ」かもしれない。でも、既に姉弟そろってそういう習慣で、両親も何も言わないのなら、家にいるときはそれで構わないと思う。 あたしなんか、下着まで汗びっしょりになって帰ってきたときは全裸だよ(笑)。親には「女の子なんだからせめて下着くらい着なさい」と怒られてる(笑)。野球部の練習で泥だらけになった時は即行でシャワーなんだけどね。 で、それで問題になるとすれば、「別の家庭で育った人と寝食を共にすることになったとき」だと思う。具体的には、何かの事情でしばらく親戚の家に居候するとか、あるいは将来結婚したときとか。特に結婚のときは大問題になりそうなので、もし結婚を考える歳になってもこの習慣が続くようなら、そのままでOKと言ってくれる男だけをターゲットにしたほうがいい。 そのくらい開き直っちゃってもいいと思うよ。(^o^)/
私はOKだと思う!
私も夏とかキャミでいたりするよ!しかも家族だし、他人に見せるわけではないし、他人と接する時ちゃんと服着てるから大丈夫だと思うよ!
全然おかしくないです
私の友達にそういう人結構いますよ! 暑い日はやっぱり涼しい格好 がいいですよね! 家の中ぐらい好きな格好してればいいと 思います!
