おしゃれしたい~!!長文です。
今度、友達と3人で梅田に行くんですけど、どんな服を着ていけばいいか分かりません。私はいつも出掛けるときだいたい同じ組み合わせになっちゃいます。 なので、教えて下さい!! ズボンはお母さんと一緒にダメージジーンズを買う予定です。ダメージジーンズに合うトップスを教えてくれたら嬉しいです!! あと、ジャニショ(ジャニーズショップ)に行くんですけど、そこで浮かない服を教えてくれたらもっと嬉しいです。 キンプリの紫耀くんが好きで、メンバーカラーが真紅色なので赤のハートのイヤリングを買おうと思っています。変ですかね? 沢山の回答待ってます!! 長文失礼しました(;´_ゝ`)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
たくさーん!
わぁー!友達と一緒で、とっても楽しそうですね! ダメージジーンズに合うトップスは、 可愛い系でいきたいのなら:肩だしトップス、フリルつきのショートワンピなど。あと、白いトップスに重ねぎビスチェもいいと思います! かっこいい系でいきたいのなら、 キャラクターT とか、チェックのシャツ、ライダースを重ねるなど。 髪の毛は、編み込みや、くるリンパなど、少しアレンジをすると可愛いですよ! 楽しんでください
なんでもおーけ!
なんでも合うと思いますよ あの子張りきりすぎてない?とか思われないためには定番のTシャツ一番がいいと思います
ダメージジーンズなら・・・
こんにちは。早速ですが、私は結構おしゃれ好き。 ファッションの質問待ってますって感じです。 聖奈さんは今度ダメージジーンズを買いに行くんですよね? 基本的にダメージジーンズはどんな服も合わせられます(ヒョウ柄 とかじゃなければ)。 私的には『レピピアルマリオ』っていうブランドのアイス柄の Tシャツがおすすめです(売ってなかったらすみません!)。 参考にしてくれると嬉しいです。