ブラをどうしようか・・・
私は11才です。もうすぐセカンドブラを買ってもらおうと思っています。 でも体育の着替える時ブラをするとジロジロと回りの女子が見てくるんです。でも、走ると胸がゆれるのも嫌です。どうすればいいですか。本当に悩んでいるのでコメントをよろしくお願いします なるべく5.6年の人でお願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ブラか~
ごめんなさい、タメ口だよ。 私の学校でもブラ着けてる人いるいる~。 でも着けてるとさ、悪口言う人いるじゃん? ホント嫌になる( ´д`)~з でわでわ、本題に入りマッスルマッスル!!! 友達がジロジロ見てくる…でも胸が揺れちゃう……。 そんな時は、ジャジャーン↓ ・カップ付きのキャミソール ・ブラの上にキャミソール ・その他、ブラの上に何か着る このくらいかな。 それじゃ、ばいばいね~~~♪
キャミを着たら?
ブラの上にキャミ(キャミソール)着るといいと思います!あと、なるべく白で!
だったら
カップ付きキャミとかどう? それに、着替えのとき、スポブラしてる人もいたし。全然気にすることないよ!お互い頑張ろう!
大丈夫だよ!
こんにちは!私は六年生です!私もみんなに見られるのが嫌だったのですが、ブラの上にキャミソールを着ていったら見られることはありませんでした。なので、一枚上になにか着ていったら良いのではないでしょうか?
小学6
私も周りの人もブラつけてます。 ふつうにダイジョウブだと思います。
