女の子の体のなやみみんなの答え:13件

みんなはどっち?

あの,12才を見て気になったんですけど。皆さんの学校は体育のとき学校に行ってから更衣室で体育着に着替えますか?それとも、家から体育の日は体育着を着ていきますか?ちなみに,私の学校は家から体育着を着ていきます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

家で着てるよ

私の学校は、更衣室があるけど、誰も使ってないよ! みんな家で着て、学校で男子と一緒に着替えてるよ!


わたしは・・・・・

私の学校は2組しかないので、体育の前に、男子は1組でカーテンなし、女子は2組でカーテンありで、きがえます。 分かりづらかったらごめんね。


中3の《花日》です!

タメ口でいきます! 私の学校は、ジャージ(朝会とかテストなどのときは制服だよ☆)で 一日を過ごすから着替える必要が ない(笑) 制服のときは中に体操着着るし、 教室で脱ぐよ! ~雑談~ 私の名前の《花日》は、 12歳。のキャラクター綾瀬花日ちゃんからとってる(^-^)


私の学校では

私は小6です! 私の学校では、四年生から男女別れて着替えてます! 今は、男子 階段のうえの四階(屋上までのスペース) 女子 図工室 です! それも嫌な人はトイレです…


えっとね!!

こんちゃ!! 私は、制服の下に、体操服を着ているので、 男女一緒に、教室!!


めありの学校はねー♪♪♪

こんにちワンッ⊂(^(工)^)⊃ ニックネームを、『やっほ~』から『めあり』に、変えたよ! ( `・ω・´)ノ ヨロシクネー! めありの学校はねっ! お家から体育着を着て、学校に行くよ。 じゃーねっ(´ゝ∀・`)ノ☆★☆ めあり♪*゜


普通じゃない?

私の学校は小1のときから男女別の更衣室でしたよー


わたしは、

私の学校は、3年生から学年別の更衣室を使って着替えてます。


えっと…

わたしの学校は、教室をカーテンで半分に仕切って着替えてます!


えーーー!

私は、屋上にある更衣室で着替えます


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ