朝ご飯食べてる? 誰と?
みんな、朝ごはんってちゃんと食べてる?
何を食べていますか?
あと、誰と食べてますか?
みなさんの朝ごはん状況を教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は
私は1人でお茶漬けとか食べてる!!朝はそんなに食欲ないからすこしだけ
毎日欠かさずに食べております
毎日お母様と二人で食べております。 内容はパンとオニオンスープ、ゼリーを食べております 皆様に少しでも役立てられれば嬉しゅうございます
わたしは…
わたしは朝ご飯を食べていません。
私の家は~
月曜日~金曜日 ご飯、魚、卵焼き、味噌汁、漬物、デザート、お茶 土曜日、日曜日 食パン、スープ、サラダ、デザート、コーヒーでーす。特別な日はもっと多い
答えます。
お母さんと妹2人で食べてます。 ご飯系が多いかな。
!!
毎日欠かしません!
うーんと…
ちゃんと毎日食べますよー!ご飯とお味噌汁とたくあんが多いです。お母さんと妹と弟と食べます♪
こたえまーす
最近は、グラノ―ラ、チーズトーストが多いです。カフェオ・レものみます。 妹・祖父・母とたべます。
はーい!食べてまーす
こんにちは!しおさんです! しおさんは、毎日朝ごはんは食べているよ♪いつも、妹と食べてまーす♪
たべてまーす!
私は、パパがほとんどいないなので、ままと、弟と3人で食べてます。 私は、パン派でーす。 コーンフレークもたべまーす。
91 〜 100件を表示