解約されそう
私は中1の時色々あって学校に行ってなかったんです…けど中2になって休みつつ学校には行ってるんですけど学校でのことがストレスで、もう学校には行きたくないって伝えたらスマホは解約するし周りから色々言われるよ?って言われました。私の居場所はネットの中でスマホがなかったら すごく困るんです。けど学校にはどうしても行きたくないです…どうしたらいいと思いますか?(語彙力なくてごめんなさい)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ストレス?
どんなストレスだか知らないけどそうやって部屋に閉じこもってたって何も変わらないよ。うちだってそうしたいけど、色々頑張ってるの!!!!!!!てかどの学生も!! うちだって父親はベット生活だし、おねーちゃんは彼氏を家に泊めてるし、部活だって、勉強だって、テストだってあるけど頑張ってるよ!!!!!!てか今行かないと絶対後悔するよ!!高校も行かないで家で引きこもってるの?スマホもやりたいなら学校いこーよ!!!!!!!きっと大丈夫だよ!! 頑張ってみなよ!!!!!!!それでも辛かったら転校すればいい!!頑張って!!
普通でしょ
多分親は学校にいってほしいと思います 学校にいかないと高校も行けなくて仕事が少なくなるからじゃない? 解約して欲しくないなら 家でめっちゃ勉強するか 学校にいくかじゃないですか? 学校がストレスなんて周りにもたくさんいると思うよ
回線
を契約すれば良いんじゃないですか?
1 〜 3件を表示