眼鏡のフレームを変えたい
女子です。 今度、眼鏡のフレームを変えるんですけど、何をどうしたらいいのがわかりません。 ちなみに私は顔がたまご型です。 たまご型に似合う眼鏡を教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こんにちは!かえでです!
たまごがたで顔を小さく見せるには、、 だて眼鏡風がおすすめです! 耳にかけるところとフレームがべっこうみたいな感じ金色が差し色に入っています。 そしてフレームは大きめだとさらに小顔になれます。
同じ!
こんにちは。 私も眼鏡をかけていて前は細長い四角い(長方形かな?)針金のメガネでした。 けどそのフレームが嫌になった事と視力が悪くなったので変えてもらいました。 私と私のお姉ちゃんもたまご型で、それぞれ同じ種類の色違いにしました。 買ったのは、ボストン型と言うフレームで逆三角形に近い 形だそうです。 印象は、活動的、若々しく見えるそうです。 効果は顔の長さの ラインが短く見えるそうです。 参考になるといいです! いいメガネが見つかるといいですね! ( ´ ▽ ` )
1 〜 2件を表示