女の子の体のなやみみんなの答え:18件

生理が止まらない

生理が止まらないです もうすぐ1か月経ちます どうしたらいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

不安定

私は逆に2、3日で終わります(*_*) お母さんには言いましたか?力になってくれるはずです! 始まったばかりの生理は不安定だからすぐ終わる人やずっと続く人もいるんですよー。 でも心配なら病院に行きましょう!


病院

婦人科に行きましょう


大丈夫!

成長している証拠だから大丈夫ですよ! 1カ月経ったからって生理は生理なんだから!


ん?

出ているものは茶色ですか?だとしたらおりものです。 赤い血だったら産婦人科を受診してください。 分かりにくかったらすみません。


大丈夫だと思うよ!

体のホルモンバランスが乱れて、長引いているんだも思うよ!だからきっちりと1日三食、食べてね!


病院レッツゴー!!

以上!!


大丈夫!

私も今きていて、一週間過ぎているのにとまりません。大丈夫だよ!私も同じ気持ちの人がいて良かった。


私も同じ

私は小学6年生の4月に来ました。 私は5月はずっと生理でしたよ。 すごく心配だよね。 最初の1年ぐらいは生理は落ち着かないから、安心してね! 心配だったら保健室の先生に相談か、親に言って婦人科に連れて言ってもらうのがいいよ。心配しなくても大丈夫だよ!


それは心配

それはちょっとおかしいかも...泣 一応産婦人科でみてもらうことをおすすめする!


そうだね…

一ヶ月は長いね… お母さんかお父さんに言って婦人科に行ってみるのが一番いいかも。 ストレスはたまってないかな? ちゃんと野菜、お肉、魚をバランスよく食べてるかな? 早寝早起きはしてるかな? 体は冷えてないかな? そういうのが原因だったりするから試してみるのもいいかもね!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ