女の子の体のなやみみんなの答え:12件

ブラはまだはやい?

この前友達にまな板とか下敷きとか言われ、胸をバカにされました。理由は、体操服からブラの線が見えず、まだブラつけてないの?やばない?って感じになったからです。 言ってきた子達は生理も来てるしCカップなんで反論できず、不器用に笑うだけでした。 私はトップとアンダーの差が7.6cmです。 普通のキャミソールきてます。胸が揺れたり当たったりすると痛いです。 でもまだスポブラははやいですかね? 中一です

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

分かる!!

私は小5なのですが、7.6cmです!そんな人はいっぱいいるのにバカにするなんておかしいですよね。


大丈夫!

まな板は、分厚さがあるから胸があるってことだよw多分まな板を知らないだけだと思うw 大丈夫だよ! 大きさは人それぞれ!


えっとね...

揺れていたいならスポブラとかつけた方がいいよー


それは嫌だったね…汗

初めまして!小6の女子です。私の学年ではまだブラは早いということでつけている人は少ないんです。そして私は最近胸が揺れるとちくっとして痛くてお母さんに相談したらスポーツブラを買おうか!といわれて今スポブラを付けています…見られたら恥ずかしいのでシャツの下にブラを着ているよ。 airiちゃんも胸が当たっていたいならスポーツブラを付けてもいいと思うよ。


私は

私は今まで信頼していた友達に「まだ生理きてないの?」「貧乳」とか言われてすごく辛かったので今はぼっちにならない程度、その子と距離を置いています。(半一匹狼キャラで通ってます)でも本当は心を許せる友達も欲しいし、すごく傷ついています。ブラつけてもいいと思います!その子を見返してやりましょう!(あくまでも私の意見です。)


うちは、

うちは、もう大人の、 ブラつけてます。 バカにするやつは、 私が許さん。 決してあなた様は、 まないたでも、下敷きでも、 ないからね。 また何か、言われたら、 コメントしてね。 相談してあげるからね。 ファイトやー


サイズは~

私は小5ですが今差が3センチです~生理はきてます。でもスポブラ使ってますよ(*^-^)


わしはな…

悲しくないし寧ろ嬉しいんだよね、胸がないの。 しかし、わしの胸の小ささは親に笑われるくらいだし、すれ違った知らない男子に中3のくせにちっさっwwと笑われるくらい… それよりも、ポジティブに考えてみては? 胸が小さい=肩は懲りにくい。揺れないから(あなたは揺れているそうですが)邪魔にならん。 まぁ、揺れているんだから、スポブラ着けた方が良いですよ 透けて見えたら、恥ずかしいでせう?


私なんて・・・泣

いいと思いますよ!ってか7.6cmって普通じゃないですか?私は言えないけど私なんて!・・・・・・・・・・・・・2cmの差しかありません トップ64アンダー62です でも、そんな私でも、カップ付きインナー、着てますから!そろそろ、デビューした方がいいと思います!頑張って下さい!


パットがないやつを使ってみて!

そんなことには個人差があります! 他人には関係なんですよ。 でも そんな他人が言うのはあれですが 胸がすれて痛いなら つけて良い頃です♪ そうすれば 胸の痛さは無くなります! 一応私も中学一年です☆


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ