体重が…
私は空手をやっていて、足とかに筋肉がついてしまい、太ももが太いです。どうすれば、体重が減るでしょうか?又、足って細くなりますかね?教えてください…!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もですー。。。
私も太ももがめっちゃ太いです(ノД`)シクシク しかも卓球部でふともものきんにくをつけなきゃいけないので更に太くなりそうです・・・ なので私は、授業中、足を組んで(先端だけ)上と下の足を押してます!こうするといいって書いてあったので・・・
りなだよー!
やほおー!ニフティで一番可愛いリナだよお おしゃれメイクファンションヘアアレ女子力は私が一番なんだからあ! ていうかあ、空手ってえ、足とか太くなっちゃうのお!? やってる友達がいるんだけどお、メチャクチャ細いよお?まあ私ほどじゃないけどお!でも手足すっごく細いよおw足はあ、マッサージしたりしたらすぐほそくなるんじゃなあい?私太くなったことも太った事もないから分からないけどおw頑張ってねえ! リナからメッセージが貰えるなんてえ、ちょーラッキーなんだからあ!感謝してねえw じゃあ、ばいばあい!
私も!!
私も空手してました! 足も太いですw でも、空手をやめてから痩せました 動くからね~食欲がすごかったよ! 最近は間食やジュースを飲むのを やめてから4キロ痩せたよ!
足を細くするには…
私は毎日、お風呂からあがったらすぐに足パカをして足のマッサージをしています。足パカは、YouTubeに載っているので見てみてください!
私も!
どうも!!きりんです! 私も足太い!!プールとか入るとき、恥ずかしい!(私は水泳習ってる!) 私は、恥ずかしいけどこのままがいい!だって、母が一所懸命産んでくれた体だから!あと、そんなけ筋肉があるってことだから!すごいことなんだよ!! 私は、10才でなんと、、33kgいいでしょう!って感じで、自慢すれば? 長文でごめん!あとタメ口で書いてゴメン! それじゃ頑張って!応援してる!!
