こんな時、なんていえばいいの?
わたしは、今年の4月くらいから、ニコラを買っています!毎月面白くて、いいなーって思ってるんですけど、、 今日、プールの後にニコラ6月号の付録のくしを使ってました。それで、友達にどんな雑誌についてたん?って聞かれて、なんとなくニコラ買ってるっていうのが恥ずかしかったので、何も言えませんでした。 なんだか、ニコラ買ってるのが恥ずかしいような感じかしたんです。なんて言えばよかったのかな?また、ニコラなど買ってる人は、友達に言っていますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
その気持ちわかります!
その気持ちわかります! でも、私のクラスは、ニコラを読んでる人が多く、私も読んでいます!私は、友達に勧められて、読み出したのですが、もし私が一番に読み出した雑誌だったら、私もいえません!だから、私が読んでる、雑誌の付録だよとか、無理に言わなくてもいいと思います! 長文、失礼しました!
言ってる!
わたしは言ってるよ! 中2だけど友達も買ってるし、ニコラに載ってる!とか普通に話してるよ。
ニコラ読んでるよー
私もニコラ読んでるよ。 友達には、 あっ、その服ニコラっていう雑誌にのってだよ!って言ってるよ。
言わない
ニコラを買っているとは言わなくてもいいんじゃないかな。 私も買ってたんだけど、誰にも言わなかったよ。
1 〜 4件を表示