未だに…
中学生女子でーす!わたしは、未だにスマホを持っていません。その代わり、タブレットをもっています。でも、そのタブレットは、アンドロイドだし、画面には空気が入りまくってます。だから、友達の前で使うのは恥ずかしいんです。親と連絡とるときは、電話ではなく、メールで連絡をとり、友達に見られないようにリュックの中でコソコソと使います。なのに、親は、「メールなんて使うな!電話を使いなさい!」と言います。「恥ずかしいの!」と言い返せません。どうすればいいでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じ
私もピーナッツちゃんと全く同じ状況…人前で使うのもすごく恥ずかしいよね… 親に正直に話してみよう!私は言ったら期末テストの結果で決めるねって言ってもらえたよ!
私も、でもいらない
私も持ってない。でもいらないから。
私はタブレットすら持っていない
こんにちは!缶コーラスパイスです。中1です。 私はタブレットすら持っていません。すべてパソコンでしています。ピーナッツさんがタブレットを持っているだけでうらやましいと思いました。「恥ずかしいの!」と思うのではなくスマホやタブレットを持っていない人なんてたくさんいるのだからそれぐらいは我慢したらどうかなーと思います。 生意気なこと言ってすみません。
1 〜 3件を表示