遺伝って関係あるの?
みなさんは、生理来ましたか????? 私は、まだ来てません。ずっと気になってたんですけど、生理って遺伝とか関係あるのでしょうか? 知ってる方コメントお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーん
こんにちは♪ゆめです>< 遺伝は、関係無いと思う…! 私の母は中1できたといってたけど私は小6だったし姉も小6だったから! お母さんが初経を迎えた年代より、今の方が平均年齢が早まっているみたい。 生理は人それぞれだから、これが正解とかはないよ!でも11歳ならナプキンの準備とかもしといたら安心です♪ あくまで参考までにお願いします。
んーーーーー.......
どうもー!同じ11歳デス!生理ででる症状の痛みとかは遺伝もあるみたいデス(^O^)その他はよくわかりませんが...お役に立てなくてごめんなさい(T_T)しかし、私もまだ生理も来てないので心配しなくていいと思いますよ!人それぞれだと思うので(^^)
大丈夫!
私は小6の11月にきたから、大丈夫だよ!私の友達なんか、中2で来た子もいたし! 生理が来るタイミングは人によって様々だから、今来なくても、心配しなくて平気だよ!
