洗顔石鹸のおすすめを教えて!
初投稿! はじめまして、花梨(かりん)です! これから、おしゃれやお勉強など色々な分野で相談をさせていただくと思いますが、よろしくお願いしますm(._.)m さて、本題に入ります。 すみません。前置きが長かったですね。笑 今回、お聞きしたいのは皆さんが使っておられる洗顔石鹸のことです。 今度、洗顔石鹸を変えようかなと思っているのでおすすめがあれば教えてください! ちなみに、今はピゥのホワイトウォッシングパウダーが気になっていますがこれを使っている方は感想を書いてくださると嬉しいです。 とりあえず、洗顔石鹸で使っているのを書いていってください! お願いしますm(._.)m
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すみません…
パウダーウォッシュホワイトでした… ごめんなさい!
ピゥのパウダーウォッシュホワイト!
それって、パウダーウォッシュホワイトのことですか?? それなら、私使ってます♪ いい香りだし、洗いあがりの肌がとてもつるっとして気持ちいいです!ピゥには他にも、10代の肌にぴったりのスキンケア用品があるので、ぜひ一回試してもらいたいです(*^^*)
これがいい!
アルージェのモイストクリームがいいと思います~ 低価格ですし…
よろしくお願いします(*´∀`*)
私は、ロゼットの荒性肌を使ってます。チューブ式とかじゃなくってぴゅーって押したら出てくる感じ(語彙力0)で面白いのでおすすめ! youtuberのねおちゃん(シャキーンの子)も使ってるらしいですよ~♪♪
私は…
私はホワイトウォッシングパウダーじゃないんですけど、 牛乳石鹸を使っています!赤と青があるんだけど、どっちも同じかなーと思ったけどちがいました!バラの香りー。とかじゃないけどシャボン玉?みたいな匂いがして とってもいいです!体にも使えてちょうどいいと思います!
めっちゃいいよ!
ピゥのパウダーウォッシュホワイトのことですよね? ぜひ一度試してください! 洗い上がりが普通の洗顔と違うのが1回使っただけでもわかると思いますよ!(個人差はあるけどね。) 肌がマジでワントーン明るくなります。
こんにちは!
こんにちは 花梨ちゃん! 私は雪肌精を使ってるよ
牛乳石鹸おすすめ!
きみです!家族で牛乳石鹸を使ってます。ニキビや美容にも効くそうで、めちゃめちゃいい匂いがします♪